« 乾燥対策! | トップページ | 朝は、コレです。 »

2011年12月 2日 (金)

モロッカンオイルでセレブ気分♪

  
  みなさんこんばんは!泉井です。

今日、バックステージに今話題の商品が入荷しました。

世界中のセレブやハリウッド女優が愛用している13228142282411


モロッカンオイルです。(洗い流さないトリートメント)

雑誌にもよく取り上げられていて、お店に置いてある雑誌にも3冊に載っていました!
Picsay13228334581
(左からViVI,25ans,GLOW)


モロッカンオイルの特徴ですが、まずは香りがすごくイイです!雑誌ViViには「香水が苦手な男性もドキッとさせられるイイ香りのヘアオイル」と紹介されてます。ホントにヤバいですw

モロッカンオイルには高濃度のアルガンオイルが含まれ、アルガンオイルというものは
モロッコの南西部にのみ生育する、非常に希少な樹の実から採れる「モロッコのゴールド」とも呼ばれる
高級植物油。非常に優れた浸透性を持つ抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含む(オリーブオイルの2~3倍)アルガンオイルは医療品や食品など幅広い分野に使用されています。

About_07_2


太くてごわついた髪、細くてこしのない髪どちらにも使用可能です。
傷み易い髪を復元し、柔らかく輝く髪にし、ヘアカラーやパーマ等で傷んだ髪に栄養を与え、スタイリングしやすい髪になります。
髪と頭皮のための最適なバランスを作り出し、頭皮のかゆみ、乾燥を緩和します。
紫外線ダメージや他の環境要因から保護します。
髪を乾かす時間やスタイリングの時間を速めます。

本当にこのツヤと手触りの滑らかさ!是非実感してください。
バックステージのイチ押しのアイテムです。

« 乾燥対策! | トップページ | 朝は、コレです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332757/43232961

この記事へのトラックバック一覧です: モロッカンオイルでセレブ気分♪:

« 乾燥対策! | トップページ | 朝は、コレです。 »